人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形の写真・その他


by ponnini

整理

昨日の雪かきで体&頭が痛いです。
だいぶ溶けたので一安心。もう降らないといいなあ…。

今日は、部屋や物の整理をしてました。
ついでに不要な本やらゲームやらを売りに行きました。
安さに泣けました。
これからはもっと考えて物を購入するようにしよう。

片付いたかな~と思うのですが、まだまだです。
もっと減らさないと入らないかも。

最近は毎日忙しいやらでなんだかわけが判らない感じです。
今週もすでに忙しくなりそうな予定がいっぱい。
最初にもっと考えてと書いてるくせに、またまたお人形が増える予定です。
ちょっと前にぽちっとしたお人形のことが支えです。
はやくこないかな~。たぶんまだまだだろうな…。


整理_f0153608_1701054.jpg


オーブリー。ラディエンスの前髪はどの子もぱっくり割れてしまいます。
by ponnini | 2008-02-04 17:01 | Blythe