人形の写真・その他


by ponnini

ノート

新しいパソコンから書き込みしてみました。
ノートパソコンなのです!

メインのパソコンはディスプレイの色が最初からおかしいので、本当はこんな色だったんだ~とびっくり。

f0153608_2205457.jpg


といってもこの写真はちょっと色をいじってるのですが。
[PR]
# by ponnini | 2008-08-27 22:03 | ベッツィ

ひさしぶり

久しぶりにyomoに服を作ってあげました。

やっぱり綺麗だなあ…。
キャストドールは大きくて扱いが大変だけど、満足感が違います。


布は近所のサ○キで売ってた人間用スカート500円なり。

f0153608_2015790.jpg

[PR]
# by ponnini | 2008-08-24 20:02 | 球体関節人形

ふたり

今日は久しぶりに涼しい一日。
夏休みを一日とれました…。

最近、夜眠れないので寝不足気味です。
うとうとしてるうちにこんな時間でした。


海外通販したアメコミを地道に読んでいるのですが、英語が難しい…。
絵を見るとこういう展開かな~とわかるのですが、英語がぺらぺらになりたいなあ。


資料が届いたので、TT版のロビン服を作ってみました。

f0153608_16332342.jpg


ロビンが二人に!

最初のブルマ版も作りたいけど、黒髪のアンをまた探さないとだめだなあ…。
[PR]
# by ponnini | 2008-08-22 16:35 | ベッツィ

オレオ

昨日は涼しかったのに、今日は暑い…。
夜、なかなか眠れないので体力が消耗してます。


明日は仕事だから今日は早めに寝ようかな…。

オレオとJJ。


f0153608_1563483.jpg


JJはオレオ中毒という設定らしいです。

オレオはそのままだと甘すぎます。
家で食べるときは、牛乳と一緒に食べてます。

f0153608_1564850.jpg

[PR]
# by ponnini | 2008-08-18 15:07 | ベッツィ

おはぎ

f0153608_20412427.jpg
食玩でおはぎが出たので写真をとりました。

自分ではどうにもおはぎが食べられません。
ごはんに甘いもの…というだけで引いてしまいます。
サザエさんとか漫画で見るとおいしそうに思うのですが。
[PR]
# by ponnini | 2008-08-13 20:41 | ベッツィ